ブログをOPENしました!

ご挨拶

ご訪問ありがとうございます!

初めまして!

千葉でパーソナルトレーナーとして活動している坂本孝宏です。

この度、ブログをOPENしました!

主に一般の方向けに「運動」や「健康」に関する内容を書いていこうと思います。

これから定期的に更新していこうと思いますので宜しくお願いします!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US

坂本 孝宏
茨城(つくば市、守谷市)、千葉(柏市)を中心に活動をしているパーソナルトレーナー。「健康的な身体から生まれる最高の笑顔づくりを!」をモットーに活動しています。 運動初心者、トレーニング初心者の方のパーソナルトレーニングを年間約2400本以上実施してきた経験から、初心者の方へのサポートを得意とする。 手厚いサポートであなたのなりたい姿へ最短で導いていきます!